岡山・津山特集
ローカルCM 【車販売編】

<<ローカルCM特集へ戻る

三菱自動車 トヨペット ネッツトヨタ カーランドHB

キャンベル500 車のハヤシ

・三菱自動車

♪おかやま  みつびし  じど〜おしゃ〜♪
このCMは、よくラジオで聞きました。

岡山トヨペット

♪おっかっやま〜  トヨペット!♪

ネッツトヨタ

♪ネッツ!トヨタおかやま〜♪

カーランドHB

小さな男の子と女の子出演。
「えんぴつ〜じゃないよ!」

YOU TUBE カーランドHB 1993年


仕事場の人の話では、出演している2人の子ども達は
カーランドHBの社長のお孫さん達との事です。

キャンベル500

ようこそ キャンベル!ごひゃっく(500)!

車のハヤシ

舞台は下町の食堂。
極楽と○ぼ山本風の男性が、席で頼んだカレーを待っている。
が、店のおばあちゃんハヤシライスを出してきた。

「カレーを頼んだら  ハヤシが出てきた。」

[ ハ ヤ シ ラ イ ス !? ]

ガッタガタン!


山本(仮)のびっくりリアクション。

「車のハヤシ。」

【ニコニコ動画】ローカルCM くるまのハヤシ
ニコニコ外部プレイヤー用URL→ sm1474489


たぶん、どっかの建設会社かなんかの事務所での撮影。
山本(仮)も、それっぽい湯飲みでお茶を飲んでいます。
彼のびっくりリアクションは、色んな意味でびっくりです。
inserted by FC2 system