岡山・津山特集
岡山・香川のなつかしCM

岡山・香川あたりで流れていたローカルCM。(たまに現役CMもあり。)
記憶だけではキツイので、昔「ドラえもん」を録っていた
古いビデオ、YOUTUBE、ニコニコ動画などを参考にしました。
主に、80年後半〜90年代前半のものが中心となっています。
たまに、写真や動画の埋め込みがあります。

 ニコニコ動画のアカウントを持っていない方は、動画のURLが分かれば
「ニコニコ外部プレイヤー」というサイトで動画を見ることができます。
「ニコニコ外部プレイヤー」での動画の見方
1.「ニコニコ外部プレイヤー」を検索。
 yahooでもgoogleでも1位にヒットするはずです。
2.サイトを開き、ページ一番上の"URL"に動画のURLを貼り付け、
 "動画を見る"をクリックすると動画が見られます。

※このコーナー内にあるニコニコ動画のリンクの下に
 「sm」で始まるニコニコ外部プレイヤー用URLを記述してあるので、そのURLを
 コピーして、「ニコニコ外部プレイヤー」の"URL"欄に貼り付けてください。
 また「http://www.nicovideo.jp/...」で始まるURLを貼り付けても構いません。

    ※各ページの見方。

・CM内容は、インデントを下げて記述してあります。
・「    」で囲まれているところはCM中の語り。
・♪で囲まれているところは歌部分。
・[    ]で囲まれているところは画面に書かれた文字。
グレー文字はCM説明。

お菓子・食品
会社・企業
小売店・その他
お弁当・飲食店
レジャー施設
お仏壇・石材店
放送局関連
車販売店
inserted by FC2 system