岡山・津山特集
津山情報あれこれ【津山周辺マップ】

津山へ観光・宿泊される方向けに、周辺マップを作成しました。
知らない土地では、何がどこにあるのか全然分かりませんし
無駄に遠回りしてしまったりすると損なので、作ってみました。
距離感とか位置が、かなり適当な部分が多々ありますが
道に迷わないようには気をつけました。
役に立つかどうかは微妙極まりないですが、よろしければ
印刷するなどしてご活用下さい。

えっ、「津山ってなんにもないな〜」ですって?
ええ、津山人が一番知ってますとも(^^;)

津山市中心部
奴通り・鶴山通り中心の地図です。
この周辺には、桜で有名な鶴山公園(津山城跡)
があります。
近辺には飲食店・宿泊施設が多いので、それらに
ついてはランドマーク以外は省いております。

注意点としては、中心街にもかかわらずコンビニが
離れた場所に2件しかなく、ドラッグストアなども
皆無です。
ご入用のものは、早めに買い物を済ませて
おきましょう。

PNG版は、正しく印刷するため
リンクを右クリック→"対象をファイルに保存"
で、任意の場所に保存し、印刷してください。
中心街地図
【PNG版】約172KB
【PDF版】約117KB
※とりあえず、完成した中心街のみのUPです。
少しずつ北部、東部、西部地区の地図も完成させますので、
今しばらくのお待ちをお願いします。
inserted by FC2 system